フォト
無料ブログはココログ

« 少し早めの里帰り | トップページ | 舞鶴若狭自動車道路の西紀SAにて »

2006.11.24

山の中

今回の旅は、里帰り。
いつもなら、パソコン持参で休みでも休みになれないんですが。。
今回は、パソコンは持参せず。。というのも、つながらない環境のため。。

でも、携帯電話があれば、なんとかなるもんだろうと、いざ。。
携帯電話の電波もつながらず。FOMA。。。泣)
非常用のCDMAのau。つながる^^

念のため、2つのキャリアを持ち歩くのですが、助けられることが数回。
メールをみて、電話して、やはり、仕事をしてしまいました。。

山奥。本当に静かな場所です。
最近、市町村が合併して、あちらこちら、聞いたことのない地名になって
いるのが、少し気になりましたが。。
香美町

空いた時間、日本海へ。お魚屋さんで海産物が一杯売っていました。
いまは、蟹のシーズン。ずわいがに、たらばがにが一杯うっていました。
ロシア産。。ん。。。。。。。謎です。

撮れた物だけ売ってくれるといいんですが。。

« 少し早めの里帰り | トップページ | 舞鶴若狭自動車道路の西紀SAにて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/15523721

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中:

« 少し早めの里帰り | トップページ | 舞鶴若狭自動車道路の西紀SAにて »