フォト
無料ブログはココログ

« Cron設定がうまくいかない | トップページ | 連休に北海道へ »

2007.08.03

Cron設定がうまくいかない2

なぜかしら。。。とつづくこと、数週間。
LaCoocanのというホスティングサービスのニュース欄に、
”CGI定期実行バージョンアップのお知らせ” と。。

なにか、特別な対応がいるのかしら?

« Cron設定がうまくいかない | トップページ | 連休に北海道へ »

えびねっとサイト運営日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/15995909

この記事へのトラックバック一覧です: Cron設定がうまくいかない2:

» 情報交換しましょう!shrimp_forum [shrimp_forum]
はじめまして、shrimp_forumなるフォーラムを運営しています。 ビーシュリンプの事 [続きを読む]

« Cron設定がうまくいかない | トップページ | 連休に北海道へ »