フォト
無料ブログはココログ

« 国営ひたち海浜公園へ | トップページ | レッドビーシュリンプの水槽 »

2008.06.13

先日訪れた一関で・・・

今日は、早朝から、東京都江戸川区の小岩の菖蒲園へお出かけ。
川辺近くで約1万本の花。。今日は、見頃のようで、早起きした
かいがあった。。。
と、携帯にメールが。。。
地震速報。。。東北 震度6強。神奈川 震度3?あれ?
なにかの間違いかな・・・
しばらくすると、余震のあったことを示すメールが、どんどん。
何だか、大変なことになっているような。
1ヶ月ほどまえ、旅行でいった地名が、震災に。。
自然にはかなわないけれど、各自、家で事前に準備できること、
対策できることはしっかりしておかないと。。
神戸の震災にあったことをふっと思いました。

20080619_524481

« 国営ひたち海浜公園へ | トップページ | レッドビーシュリンプの水槽 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。