フォト
無料ブログはココログ

« 最終日 そば畑と諏訪神社へ | トップページ | 連休・再び長野へ »

2008.10.13

妻籠宿と寝覚の床へ

続いて、妻籠宿へ。
20081015_576602 20081015_576600

そして、浦島太郎の伝説のある、寝覚の床へ
説明は省略します。。。説明のある看板も撮影(苦笑)

20081015_576603 20081015_576604 

もうすぐ、日の入り。あたりは、ずいぶん暗くなってきました。
足下もわるく、そこそこで引き上げることにしました。
今日は、本当は、もう一カ所いきたかったのですが、時間切れ。
山脈を横断するトンネルをくぐり抜け、伊那町、箕輪町へ。
今日は、ここまでです。
明日は、最終日。どこへ行くかは、まだ、未定です。
諏訪神宮、そば畑、そして、蕎麦屋さんあたりはいきたいなあって思っています。
連休最終日ですので、早めに帰路へと思っています。

« 最終日 そば畑と諏訪神社へ | トップページ | 連休・再び長野へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/52532587

この記事へのトラックバック一覧です: 妻籠宿と寝覚の床へ:

« 最終日 そば畑と諏訪神社へ | トップページ | 連休・再び長野へ »