フォト
無料ブログはココログ

« Yahoo にもGoogleにも・・ | トップページ | 熊本城・ただいま復元中 »

2009.10.08

九州・熊本へ

かなり、遅い夏休み。朝一の電車とバスを乗り継いで、羽田へ。
朝一に出発しても、飛行機は、2,3便目ですが。。
天気は晴れのちくもり。台風の去ったあとなので、そらがきれいです。
DSC00002DSC00009
上空もきれいに地上がみえます。

なにも考えずに座席をとったのですが、富士山をみるなら、左側座席のほうがよかったのかな?
(スカイマークで行く場合ですが)残念ながら、富士山はみることができず、飛行機は、琵琶湖を越え
中国山脈を越えて、福岡空港へ。福岡には、3年ぶり?かしら。

福岡からレンタカーをかりて、熊本入りへ。。
まずは、城めぐりということで、熊本城へ。
共通しているのか、城下町には、市電が走る街がおおいような。。
広島、岡山と似たような風景を感じます。
DSC00319

« Yahoo にもGoogleにも・・ | トップページ | 熊本城・ただいま復元中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/52532550

この記事へのトラックバック一覧です: 九州・熊本へ:

« Yahoo にもGoogleにも・・ | トップページ | 熊本城・ただいま復元中 »