フォト
無料ブログはココログ

« お盆休み | トップページ | 円は75円。金相場は最高値 »

2011.08.18

iPhone5のうわさ

今年の10月前後に予約、発売のうわさの記事。
タイミングとしては、そろそろなのですが。。
 
すこし前に仕事に購入した、iPad2。初めての体験のSIMフリーモデル。
いまは、ドコモ回線のSIMカードをいれて使っています。
それと同時に、ソフトバンク回線を利用したiPhone4を解約。
いまは、Wi−Fiでつないで利用していますが、利用上の不自由なことはありません。

ただ、スマートにつかうには、やはり、3G回線がいいなあ。
iPhone5は、ソフトバンク以外からもでてこないかなあ。と、期待薄ながらKDDIから
でてくることを期待しています。

仕事上からみると、バージョンアップの頻度が多すぎてついていくのが大変。
利用者にはいいことですが、アプリ開発をすると、更新頻度がおおくなると、管理も大変です。


iPhone4 SIMフリー版 

« お盆休み | トップページ | 円は75円。金相場は最高値 »

iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/52531986

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のうわさ:

« お盆休み | トップページ | 円は75円。金相場は最高値 »