フォト
無料ブログはココログ

« 奥入瀬渓流ホテルと岡本太郎作 | トップページ | 恐ろしい為替変動 »

2011.08.08

函館山

本当なら、青森で花火大会、そして、宿泊といきたかったのですが、宿が満室。
かわりに電車移動で、函館山の夜景をみにいきました。
しばらく、海沿いの線路と国道を並行にすすみ、青函トンネル。
19時すぎに函館駅に到着です。

以前にも、行ったことがあったのですが、あんまり、かわっていないみたいです。
早々に、駅前のホテルでチェックインを済ませ、今回は、市バスで、函館山に登ります。
お天気もよく、ばっちり、みることができました。
ただ、写真は、いまいち、綺麗にとれていません。まだまだ、です。。。
カメラ操作と格闘しながら、一番きれいに撮れたのは、携帯カメラかな?って感じです。

この時期には珍しく、いいお天気だったとか、花火大会は次回ということで。

DSC_0707 
DSC_0773 

« 奥入瀬渓流ホテルと岡本太郎作 | トップページ | 恐ろしい為替変動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43732/52531990

この記事へのトラックバック一覧です: 函館山:

« 奥入瀬渓流ホテルと岡本太郎作 | トップページ | 恐ろしい為替変動 »